2006年07月05日

イタリア決勝進出!

くやしいけど、デルピエロ最高だわあ><

ユベントスの主将が、見せてくれたよ。
クラブは最悪3部落ちなりそうだが;;
ユベントスの選手は大放出だろうから、ううう。

最後の最後で、突き放したイタリア。延長後半14分から2点。
サッカーって最後の最後までわからない。
最後まで走り続けた者たちが勝利するんだね。

開催国ドイツは、ほんとに残念。
ボールの支配率はドイツがよかったし、レーマンのGKは神セーブの連発。
最後の最後に、糸が切れたよ。

やっぱ、セリエって強いリーグなんだわね。


しっかし、WCで盛り上がり中に、ミサイル発射してる某国。
やめてくれって、速報はいっちゃうし、ニュース優先になっちゃうしで、ほんとに無粋。
最悪。
空気よめ。

同じ日にスペースシャトルは無事上がったみたいだし、なんだかな。
あーやだやだ。

これで決勝は、王子もデルピエロも見れるんだわね、うしし。
フランスとイタリアってのも見てみたいかな。
でも、フィーゴもこれで最後のWCだろうし、どっちにしても、ドラマだわ。

デルピエロ、最高!

って、もしかしなくても、サッカー見てる場合じゃない?@@;
これさー、稚内に着弾すれすれっぽいじゃん、やだやだ。
また、人工衛星とか言い出すんだろうか?
んで、2発も失敗?ww
posted by リュニィ at 06:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

