2006年07月03日

中田引退><

やはり、サッカーの中田英寿氏が、現役引退を発表したようで、祭りになっております。

ブラジル戦の終了後、一人でずーっとピッチに倒れていたんで、まあ、そうかなーとは思っていたけど、残念です。
外部取締役やってた東ハトも山崎パンだかに買収されちゃったし、いろんな意味で区切りだったんだろうね^^;

まだまだ、実力的には現役続行できるとおもうんだけど、もったいないですねえ。
サッカーの世界は捨てないみたいなんで、世界を切り開いたフロンティアとして今後も活躍していただきたいです。

ユベントスの自殺?しようとしたペソットは、危機的な状況を脱して意識を取り戻したらしいって、報道があったけど、今後のユベントスがどうなるかでネドベドの動向も変わってくると思うし。
WC後のイタリアの裁判待ちです。ううう。
イングランドのベッカムも引退っていってるし。
なんか、私の好きな選手は、やめどきなのか?;;
うわん。

新しい世代に交代ってことなんでしょうかね。。。残念。
posted by リュニィ at 22:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

