2006年06月24日

ワールドカップ続いてますが

にわかサッカー観戦者なんだけどね。

ぶっちゃけ、ベッカムとか、ワールドカップ見るまで、舐めてましたごめんなさい。
顔だけ? とか、ヤサ男でほんとにうまいの? みたいな。
レアルにいるんだから、そりゃウマイんだろうけどー、みたいな。
大変失礼しましたです、謝罪ですはい。
イングランドの代表でキャプテンって、ほんとにスゴイ事なんですね。
試合見て、まじ、つええええええ@@;
って、びっくりしました。
ベッカム様と、今後は様をつけて呼ばせていただきます、はい。
いや、まじで、パスとかすごかった。

ブラジルのロナウジーニョも、天才だって周りが騒いでて、そなの? って感じでボケーっと観戦してたらもう、あなた、すごいわ@@;
うまああああい。
ロナウドなんて、ぜんぜん動いてなくて、でも、彼からパスが通ってボールが足元に来た瞬間から、ターボエンジン全開ってか。
日本との実力の差が、歴然としてて、いやはやすごかった。

しかし、昨日のイタリア対チェコのネドベドが、ほんとにすごかった;;
チェコが決勝に残れなくてまじ、残念すぎる。もう一度みたいよ。
34歳でも、あそこまで走り続けて、マジ感動した。
一人減ったチェコを、支え続けて、シュート打ってがんばってた。
あれくらいやってもらえたら、もう応援するほうも何もいえないよ。

つーわけで、4年後まだまだ、やれるよー、ヒデ><
日本的仲良しよこしクラブサッカーは、限界だって今回わかったんだから、本当の意味でプロフェッショナルな勝てる点の取れる日本代表を作って次のワールドカップへつなげてほしい。
つーか、悪役買って出るヤツ他にいないじゃん、ヒデくらいでさぁ。
引退なんて、もったいないよー!
posted by リュニィ at 01:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

