2006年04月05日

小沢さんvs菅さん

いよいよ、混迷してまいりました民主党の党首選。
永田メール問題で、ぶっちゃけ落ちるとこまで落ちた感じはあるけどね。
あの危機管理の無さと、問題処理の初動体制のダメダメさは、かなり笑えましたよ。
党首の首切りで、やっと議員辞職した永田くんには呆れたがねー^^;
政権交代を目論む二大政党政治を目指す最大野党というには、お粗末すぎた。

んで、やはり登場するのが、小沢ちゃんなのか。
自民党時代からそうなんだけど、小沢ちゃんっていい政治家なんだけど、なんたって顔が悪役系なんだよねえ;;
私は、カレ好きなんだけどなあ。
けっこう、かわいいオジサマなところもあって。
ただ、剛腕な政治手法ばかりがクローズアップされちゃって、きゃわいい部分は報道されないよねー^^;
あんな顔だけど、いいとこあると思うんだけどな。

宇宙人の鳩山ユッキーが、今回がんばって仲良しアピールしたいみたいだけど、小沢さんと菅さんじゃ、どだい仲良しって無理無理。
見た目は菅さんいい人っぽいけど、わたしゃ、圧倒的に小沢ちゃんがいいね。
なんかさー、男は顔じゃないよね><
って、つい、肩をたたいてあげたくなっちゃうw
応援しちゃくなっちゃうのよね。
なんつってw

政治家の中では人気者の小沢ちゃんは、なぜか一般の特に女性層に人気ないよなぁ。
そのあたり、人気強化策をぜひ! 電通あたりに!!
なんかさ、剛腕な悪徳政治家が、実はシャイな実直な少年の心って感じでどうよ?
無理かw

と、まあ、私は小沢ちゃんプッシュでしゅ。
つーか、菅さんキライw
鳩山ユッキーはあのお坊ちゃまっプリがファンでつw

posted by リュニィ at 18:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

民主党混迷
Excerpt: ライブドア事件から偽メール事件、永田議員の辞職と指導部総辞職。野党第一党としての民主党はどこに行くのか。あなたのご意見をどうぞ。
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2006-04-05 22:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。