2006年02月24日

荒川静香フィギア金メダルおめ!

トリノ五輪で、フィギア初の金メダルを日本のクールビューティー荒川静香(24)が取った。
おめでとおおおお><b
日本中早朝から、号外が出まくりで、すごいすごいw

ほんとに、おめでとー!
無欲の勝利ってのが、なんか日本的でかっこよかったよw
自分に勝つっていう事で、手にした金メダルって、いいねー。
トリノで唯一の日本の金メダルって事になりそうですね。

挫折からの復活で、世界選手権優勝。昨年の不調で引退も考えてから後で、オリンピックで金って、もう、ドラマチックな展開なのに、本人はマスコミにはクールに対応してて。
でも、表に出ないだけで、心の中は熱い人なんじゃないだろうか。
半端な気持ちじゃ、金メダルは取れないよね。

ほんとに、すばらしかった。
心から、おめでとうと言葉を送りたいです。
たくさんの人が勇気をもらったと思う。感動したと思う。
真央ちゃんブームや、ミキティとか騒いでいたマスコミの手のひらの返しっぷりが、笑えますが。
たしかに日本のオヤジどもって、クールな感じがする女の子苦手意識あるよね。あほだ。
わたしゃ、子供よりも、こうして成熟した女性がちゃんと大人として演技が評価されたのが、うれしいかも。
いやー、ほんと自分に打ち勝つって、すごいわー。

対照的に、自分に勝てなかったスルツカヤとコーエン。
あれだけ金に大本命で誰よりも執着していた、スルツカヤがボロボロになっちゃって。
オリンピックって、本当にコワイ舞台ですね。
でも、時の運を味方につけるのも、実力だから。
今回の荒川氏の金メダルは、文句なしの実力ですね。
ほんと、スカッとしたっす!


荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
ポニーキャニオン
荒川静香(アーティスト)
発売日:2006-01-27
発送時期:通常8〜10日以内に発送




posted by リュニィ at 11:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。