2006年02月16日

神戸空港開通

伊丹、関空と続き、関西に第三の空港ができたわけだけど、これ、本当にいるの???
だってさー、東京だって、羽田、成田なわけでさぁ。
マジ、いらないと思うのは私だけ?
税金いくらつかったんだろうなあ。
これ、誰がもうかったんだろうね。
関西の経済向上の為に、こんなことにお金使うくらいなら、いっそ、財政破綻直前の大阪市へその工事費予算あげたら?w
つーか、いまだに癒えない地震被災者に補助金上乗せしたほうが地域活性したんじゃないの?
もう、個の時代がきているっていうのに、相変わらずの大時代的箱モノ行政でさ。
そら、税金払いたくなくなるわなあ。

個人的に伊丹空港好きだったりするし、関西空港もちゃんと機能してるのに、あんな近場にまた空港作ってなんだかな。
あきれた。


公務員のモラルの低下と企画力の無さには、ほとほとあきれた。
一度全員解雇して、民間に試験と面接委託して、再雇用受けてもらうってどう?w
で、きちんと国や地方や、そこで生活する人たちを考えてくれる人を高額の報酬で公務員になってもらうってのがいいとおもうよー。
ちゃんとがんばってる公務員もいるのに、一部の天下りバカとかしょーもないアホ公務員の愚作のせいでみんな赤判定って、悲しいし。
おいらのにーちゃんは、地方公務員だけど、みんな公務員は残業なくていいわねーって誤解がある。
予算決定前とか、毎日真夜中の2時とかが連日だったりするのにね。
なんか、いろんな意味で誤解もあるとおもう。

無駄使いしてる税金も、ちゃんと使われてる所もあるんだから、両方正しく情報が伝わるといいのになー。
その辺はマスコミ側にも、責任あるよね。
糾弾するだけじゃなくて、いい所もちゃんと評価して、ニュースで伝えてくれよw

posted by リュニィ at 07:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

神戸空港マリンエア開港、関西国際空港への影響は?
Excerpt: 「神戸空港マリンエア開港、関西国際空港への影響は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2006-02-16 09:51

神戸空港が開港
Excerpt: 神戸港の人工島・ポートアイランド沖に完成した神戸空港が16日開港した。関西空港と大阪空港に第3の空の玄関口が仲間入りし、新時代の幕開けを告げた。早朝から開港式や祝典が相次ぎ開かれ、国内計7路線に就航..
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2006-02-18 01:50

・【2006年2月16日】神戸空港開港
Excerpt: 本日2006年2月16日(木)。兵庫県神戸市にある神戸空港(愛称・マリンエア)が開港しました。神戸市が建設&管理する第3種空港。2,500メートルの滑走路が1本。空港島の広さは272ha。開港当初は、..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-02-18 17:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

