2006年02月09日

花粉症対策

いよいよ、スギ花粉の季節が本格的にはじまってしまいましたー!

いやーん、まじで、いやだわあ><
というわけで、皆さん、マスクと外出からの戻りのときは玄関に入る前に一度コートの花粉を落としてから家に入りましょう。
前に順天堂に入院した時に、ステロイド投与されて、一度花粉症が治ったんだけど、さすがに時効なのか、今じゃばっちり花粉症の症状がでてますよお;;
私は目がむずむずするのと、くしゃみなんだけど、症状が出る日と、出ない日があったりします。
やっぱり飛んでる量の違いなのかしらん?

洗濯物はできれば室内乾燥機でかわかすと、外に干すのとはぜんぜん違います。

とにかく、みんなでわたれば恐くない赤信号じゃないけど、みんなで協力し合って鼻水ズルズルでもお互い苦笑しあって乗り切りましょうだっちゃ。

甜茶だ、甜茶。
まじ、これ効くから、飲め飲めイェイ。
100%の煮出しタイプだとなおよし!



甜茶 60g (1.5gx40袋)【エコデパドットコム】

甜茶 60g (1.5gx40袋)
花粉症で注目の甜茶ポリフェノール含有
・甜茶の中でも「甜茶ポリフェノール」を含むバラ科の甜葉懸鈎子(テンチャケンコウシ)を100%使用。
・ 甜茶ポリフェノールがアレルギーの原因であるヒスタミンの過剰分泌を抑制。
・ 砂糖の75倍の甘味を有する甘味成分ルブソシドは毛細血管を拡張し、血糖値を下げる作用があるため糖尿病や高血圧にもよい。


posted by リュニィ at 07:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

