2006年01月04日

ガスパッチョ!

唐突ですが、東京ガスのCM「ガスパッチョ!」に爆笑。

信長&利休に笑ったが、新作ガリレオも笑った。
あほやwww
だいたい、クローゼットが時空を越える入り口って設定が、もう、古のファンタジーファンにはたまりません。
今後誰がでてくるのか、楽しみにみておきます、はい。

私は、ALL電化住宅はあまり好きじゃないのです。
やっぱ、停電が怖いのよ><
特に冬の大停電は、こわいですー><
せめて、一部暖房と、ガスコンロとかで火の確保はしたいぞっと。
たしかに1ルートだと色々節約になったり、便利かもしれないけど、危機管理を考えるとどうよ? とか。
まー、本格的な災害がきちゃったらそ全部アウトだろうけどね^^;



古畑任三郎FAINALおもしれーwww
つーか、もう、古畑さんってキャラにほれてるんですよ。
特にファーストシリーズの、犯人にいじわるする古畑さんのファンでつw
イチロー演技うまかったよ。


今年の下関のとらフグ市の初値は、低めだったとか。
フグ刺身くていーw



ふぐの王様とらふぐを本場下関のふぐ職人がさばきました。

【産地直送】とらふぐ刺身セット【ハッピーマーケット來來】【産地直送】とらふぐ刺身セット
ふぐの王様「とらふぐ」を本場下関のふぐ職人の手でさばき、菊の花びらに見立てた刺身にしました。
淡白でいながら奥深い味わいを持つ「とらふぐ」です。

posted by リュニィ at 23:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。