2006年01月12日

アンジェリーナ妊娠だって!

ハリウッドの大スターかぽー、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの間に子供ができたそうな!

おめでとおおおおおおお><

アンジェリーナのファン。
彼女ってかっこいいよねー、生き方が。
好きだわーw
ブラピって個人的に興味なかったんだけど、彼女と付き合い始めたんで、へーって。
んで、彼女の養子達をちゃんとかわいがってるっぽいんで、マイランクあがったよ。
幸せになってほしいな。って、今、超幸せか!w


ブラピパパに…A・ジョリー妊娠、結婚秒読みか


大スターかぽーって、人によっては、なーんかイヤミっぽかったり、映画の宣伝? っぽかったりするじゃん。
でも、この二人は、あーほんとラブラブっぽいよねーって、見てて思うのよね。
なんか、周囲も幸せを分けてもらえそうな感じがして、好印象なのでした。

アンジェリーナの映画では、「トゥームレイダー」が、めっちゃおすすめ。
かっちょいーw
心の強い女性って、好きだわw


トゥームレイダー[トゥームレイダー2 劇場公開記念バージョン]
ジェネオン エンタテインメント
アンジェリーナ・ジョリー(アーティスト)サイモン・ウエスト(監督)ノア・テイラー(出演・声の出演)ダニエル・クレイグ(出演・声の出演)
価格:
発売日:2003-09-05
おすすめ度:3.62
おすすめ度5 パンドーラ・ボックスと聞いただけで素晴しい展開が開けます
おすすめ度3 微妙な違和感。
おすすめ度5 新しいアクション・ヒロイン像
おすすめ度5 DVDのすごさに驚きました


作品性はぜんぜん違うかもだけど、同じ強い女性って意味では、ジュリア・ロバーツ主演の「エリン・ブロコビッチ」も、面白かった。
実話の映画化なんだけど、これ、スカッとするよw
上司に恵まれないOLはぜひ見るべし(笑)
「羊たちの沈黙」あたりも、強くあろうとがんばってる、ジョディー・フォスター主演のクラリスちゃんがかわいかったw
ハンニバル・レクター&クラリスちゃんの年の差カップルは、かなり良かったw
萌えますたw
続編のハンニバルが、ジョディーが主演降りちゃったのは残念だったけど、たしかに残酷すぎたかもなあ。
「羊たちの沈黙」みたいな、殺人事件を解決していくような話で、シリーズ化してほしかった。レクター博士に焦点当てちゃうと、だたの怪物くんだから、一般人はドンビキだよね。


エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
価格:
発売日:2005-09-28

 
羊たちの沈黙〈特別編〉
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
価格:
発売日:2005-11-12


強い女性の一番好きな作品といえば、「風とともに去りぬ」かな。
古い映画だけど、いい作品ですよー。
南部のお嬢様だった主人公が、したたかに南北戦争を生き残り家族を支え続けたのには拍手しちゃったもん。
女ってつえーよ、いざとなると。ってw



posted by リュニィ at 07:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。